S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ハワイのヒーラー Mrs.Taeベイスタ
九月も終わりになりましたので、筆不精の私も書きたいと思います。


先日、ハワイより Mrs.Tae Basta(みせす たえ べいすた)が仕事と里帰りを兼ねて日本に来ました。

彼女は妙(たえ・TAE) 私の名前は妙子(たえこ・TAEKO)少しややこしいですね。


滞在中、彼女は忙しい中、会う時間を取ってくれました。

目黒のスターバックスにいた彼女は THEハワイ 鮮やかなブルーのドレスと日に焼けた肌・・・

結婚してますます美しくなったように思います。


私の仕事場に移って再会を喜んでいると・・・ 


私の悩み、最近体重が増えているんだ〜という話しもしたら、「デトックスするといいよ、病気はない」

という話からどんどんつながって


TAE:あら、妙ちゃん、すごい疲れている、温泉行きたいのふーん。いいかもね。

妙 子: な、なんで、わかる?今朝、インターネットで温泉探していたんだよ。



TAE:ああ、クチコミでお客様が見えてるんだね最近は・・・・よかったね。

妙 子:な、なんで、わかる?広告とか出してないけど、紹介して下さる方がいてね。ありがたいよ。


TAE:旦那さん、甘やかしすぎはダメ。この人、本当に・・・ふぁ〜・・・突き放すも愛かぁ・・・。

妙 子:ばれた?へへへへ・・・


TAE:これからどんどん発展だって、セラピーの質も、収入もだってさ。11月なんかすごいね。
    
    エネルギー変わるみたい。5?中心になるって・・・何かな?これはわからないけど中心だって。




妙 子:へ〜 わたし、誕生日11月だからそんなのも影響してんのかな?5女だし・・・関係ないかな。

    来て下さるお客さまも、色々な問題を抱えているけど皆さんいい人だから応援したいよ。



TAE:だって、妙ちゃん自分でお客様選んでいるもんね〜。潜在意識で変なひと寄せ付けないもんね。

妙 子:へ〜私、生意気だね。お客様無意識に選んでいるんだ〜。生意気、私って!!  


 
  美容や食べ物の話し、アメリカのセラピー事情も色々お話してくれました。

  中には危ないセラピストもいるし、心通う温かいセラピストの話もしてくれました。
  
 「君のセラピストは誰?」 というように、セラピーにかかることは日常のアメリカですが

  クライエントも手強いそうです。人種も様々です。ここには書けません。


  依存させない事がモットーの彼女ですし、

  昔はボランティアで病院内で患者さんのヒーリングをしていたと記憶してます。

  ボクシングもしていたそうです。地に足をつけて日常生活が安定している彼女だからこそ

  私は安心してお薦めできます。

  彼女は心の優しく秘めた強さを持ち、家庭も守るしっかりした女性です。それが Mrs.Tae Basta。 

 
  スカイプやメール・国際電話でもスピリチュアルリーディングを受けることができます。

  また、ハワイへ旅行へ行かれる方も彼女に会うことをおすすめします。


     レムリアンエンジェル LemurianAngel http://tae-basta.blogspot.jp/

ヒプノセラピー Camellia 緒方  

東京都 目黒駅 練馬駅 ヒプノセラピー    品川駅・東京駅・からも便利
東京都 目黒駅 練馬駅 前世療法       品川駅・東京駅・からも便利
東京都 目黒駅 練馬駅 催眠療法       品川駅・東京駅・からも便利
東京都 目黒駅 練馬駅 ブライアン・L・ワイス  品川駅・東京駅・からも便利
東京都 目黒駅 練馬駅 カウンセリング     品川駅・東京駅・からも便利
東京都 目黒駅 練馬駅 悩み相談        品川駅・東京駅・からも便利
大江戸線沿線  山手線沿線 西武池袋線沿線 南北線・三田線 駅近くです。 

| hypnocamellia | 他のセラピー | 15:38 | comments(5) | - | ↑TOP
私は蛸のマリネか〜っ の巻


Archangel Ratziel
大天使ラツィエル
B106 ・Misty Pale Olive/Misty Lilac
ミスティ ペールオリーブミスティ ライラック
2007年10月22日午後3時19分誕生


先日、オーラーソーマコンサルテーションを受けてきたことを

ブログ上にて記事にさせていただきました。

その時に イクイリブリアムボトル という

意識や感情の変化を、お手伝いしてくれるボトルを購入ました。

お風呂上りに塗塗しているのですが、このボトル、開封したら本人以外は

「触れてはならぬ!」怒り

のだそうです。

本来なれば、4本選んだうちの2番目に選んだボトルを塗布する

との事ですが、オーラソーマTellasの黒川さんが、←クリック

会社にいらして下さった時に、見せてくれたのが、

106番 大天使ラツィエルの美しいボトルです。

もう、「欲しい欲しい!絶対欲しい!」と黒川さんにダダをこねて

売っていただきました。なぜかというと黒川さん曰く・・・

黒川さん:「このボトルは強力です。その変化に
        耐えられる覚悟はあって?」(まるでお蝶夫人)

わたくし:「はい、変化に耐えます・・・」(岡ひろみ)


そんな事で、美容と楽しみと変化を両得したい私は

風呂上りにボトルをシェイクし、体に塗ると

蛸のマリネか、いわしの南蛮漬けのような様子に変身します。

皆さんも是非お試しくださいねラッキー

たのむ・・・わたし・・・美味しくなってくれショック




。。。。。ここにボトルの意味を少しいれておきます。。。。。。。
ラツィエルは錬金術のマスターであり、彼は純粋なゴールドへ向けて、内なる錬金術を通して条件付けのパターンを変容することができます。このボトルの色は、上層がミルキー(乳白色)、あるいはミスティ(霧がかかった)ペールオリーブで、下層がミスティ ライラックです。ある意味では、過去の苦味に関係した状況や環境に意識的になり、それをスピリットの甘さの方向に変えるとも言えます。上層にある、わずかにオリーブを隠しているほとんど霧がかかった(ミスティ)質は、すでに起こっている錬金術のプロセスの一部です。

過去の経験の苦味を甘さに変えることは、条件付けのパターンを克服して、条件付けの鉄格子を緩めることであり、内側にある知恵の観点に向かうことです。
またラツィエルは、私たちが自分を抑えてしまうような状況や環境において、個人のエンパワーメント(力づけ)の天使です。

問題にうっかり関わってしまうのではなく、むしろ解決の一部として自分の役割を担うのに必要なことを表現できるために、私たちが正しいことをすることをラツィエルは力づけます。過去のカルマの種に取り組むということは、何かもっとポジティブなものへ向けてそのカルマの種を変容し、克服することができるということで、それも真実です。そして私たちがしていることが何であっても、その瞬間に自分がもたらす質の結果であるものに向けて、カルマの種を変容し克服することが可能だとも言えます。そして、この瞬間の驚くべき素晴らしさと共にあって、自分自身を見失わないことです。

| hypnocamellia | 他のセラピー | 16:01 | comments(3) | - | ↑TOP
オーラ・ソーマ 体験記 (今回で2回目ですが)


先日、ジュエリーデザイナーでもあり、カラーセラピストでもある

黒川邦子さんの オーラソーマコンサルテーションを受けてきました。

(詳しくは、黒川邦子さんTellas ←クリック ホームページをチェック)

去年の夏に1回 そして今年3月に再度受けました。

何をするのかといいますと、106本のカラーボトル(どんどん増えます)

から、心を落ち着けて4本選んでゆきます。

上の写真にあるのが私の選んだボトルです。

今回心の中で『どうか私を甘やかさないで下さい』と願いながら

えらびました。

‘明・グリーン 13番 Change in the New Aeon 新しい時代の変化

透明・ブルー  12番 Peace in the New Aeon  新しい時代の平和 

F明・深紫  100番 The Archangel Metatron 大天使 メタトロン
 
て明・ピンク  11番 Chain of Flowers    花の鎖
             Essene Bottle 機   .┘奪札優椒肇覘


こんな名前ついてます。 誰ですか?私が「腹黒い」のを現している
なんて聞き耳を立てる・・・はディープマジェンダ深紫です。

メタトロン・・「電子戦隊メタトロン!」という感じがしたのは

私だけ・・・?

とにかく、この場所に到着するまでは

「今日はキャラフルなボトルを選ぼうっとさくらんぼ

【あら、キャラフルという言い方がムカツクですって?ごめんあそばせ】

と、とにかくカラフルで可愛らしい色のボトルを選ぶ予定でしたが、

実際、その場につくと思ってもみない色を選び出したのです・・・

それぞれの選んだボトルには意味があり

〆欧離椒肇襦    /誉犬般榲と使命を表している
▲船礇譽鵐献椒肇襦 〆の課題を表している
今のここにのボトル 今現在の状態を表している
ぬね茲離椒肇襦   ,海譴らの可能性を示している

ということです。黒川さんの解釈は、的確でびっくりびっくり
今は簡単に、ホームページや本に凡その解釈はのっていますが、
そんなの目じゃないですよ。 数秘学も交えていますからね・・・

要になるのは、2番目に選んだチャレンジボトルなんですが、

黒川さん:「これ、混ぜると50 エル・モリヤ」になるの
わたくし:「え!エル・モリヤ・・・ 2日前に朝つぶやいた・・・」
そうなんです。私、2〜3日前に朝「エル・モリヤ」とつぶやいたんです。
Lサイズの守屋さんじゃなくってよ。エル・モリヤは守護聖人です。

なぜか黒川さんは、大天使メタトロンよりも、エル・モリヤにフォーカスして私に話しかけてきました。

それから、セッションがおわってから

「そういえばサンダルフォンって天使もいますね変わった名前〜」
アセンディットカードを引くと、Write(書く)とのメッセージ
句読点を気にせず、どんどん書きなさいというメッセージが・・・
黒川さんも私も なんでこれが出たの?首をかしてげていました。

家に帰ってから、メタトロンについて何か書いてないか調べたところ
ありました。その項目にサンダルフォンと双子と書いてありました。びっくり そして守護分野としては文章を書く
わかったよ、メタトロン、アピールしなくても貴方のことを
ないがしろにしないから・・・と心に誓ったのでした。

それで〜とにかく私の課題は、自分の心に正直になって
自分を大切にして、言いたい事は言う 変化を恐れないで
ハートを開くというのがお題です。 黒川さんのコンサルテーションは
優しいのですが、自分のお題を自覚していただけにハッキリと
ボトルに現れていたので謙虚に受け止めて密かなる自分の計画を
実行に移す時なのかも・・・と思いました。

とにかく書き入れないほど、黒川さんの不思議な
オーラソーマコンサルテーションに大満足でした。
皆さんも是非 体験してみて下さいね。楽しいですよ。




| hypnocamellia | 他のセラピー | 16:54 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP