S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
私を狂わせた アマノ君 
最近 私は入れあげている・・・


黒川夫人【ジュエリーデザイナー&オーラ・ソーマプラティクショナー】

にお会いしたとき



ご紹介をうけた アマノ君




黒川夫人「ラブどう、彼・・・いいでしょう?」楽しい




♪頭の中に、中森明菜のスローモーションが流れた・・・





私:「まったく存じませんでした」びっくり





アマノ君・・・




天乃家の数多くの子供達の中から目立たないが



この子は!!・・・・・





まるで財宝を見つけたかの感動。





名前は 宇宙戦艦ヤマトの古代進 に似ているが



それほどの主張がない・・・




私:「あの・・・下のお名前は・・・」



アマノ君:「名乗るほどのものではありませんが、古代米といいます」



私:「こだい・まい・・・    こだい、まいさん、



   え、まさか天乃一族の・・・・」




アマノ君:「はい、我が家では兄が有名で・・・


      兄がお世話になってます。兄の芸名は歌舞伎ですが、

      僕にはそれほど華はありません、改めまして・・・

      僕は2007年より、古代米煎餅の名ででています」





怒り「なんだー引っ張るなよ〜」




バッドというブーイングは受け付けません。







すごく美味しんです。私は人の家にもかかわらず(黒川家にて)、出された


せんべいをすごい勢いで食べてしまいました。



その後、スーパーやコンビニエンスストアなどで探しているのですが、



なかなか店頭にならんでいない。なぜか?



お兄さんに比べて地味だから・・・



お兄さんは、花形スター 天乃屋の稼ぎ頭・・・


みんなに愛されている。




もちろん、私も兄さんに夢中になった・・・

そう、あの頃は・・・


私も落ち着いてきた・・・今は刺激より安心を求める・・・




しかも・・・美味しい(すごく)


どうしてもっと早く出会わなかったのかしら・・・




私は来る日も、来る日も、探した・・・見る


あまりにも、古代米煎餅君の事を考えていたら


山手線の車窓からある看板が見えた・・・電車


『おかしのまちおか』


思い立って、途中下車し、看板の出ているビルに入ってみた。


ない、ない、ない、 あった〜、あったよ。(心の声)


私はこみ上げる喜びを押さえ、平静を装いレジに並んだ・・


びっくりレジの人も驚いたことであろう、


クールな顔して、棚に並んでた古代米君をほとんど持っているのだから・・


ぶきみな光景だったに違いない




みなさんも、古代米君をみかけたら是非お試しください。


皆さまのお薦め菓子はありますでしょうか?


是非お知らせ下さい。


天乃屋HP:http://www.e-amanoya.co.jp/products/list.html


おかしのまちおかHP:http://www.machioka.co.jp/



黒川夫人HP:http://tellas.web.fc2.com/



| hypnocamellia | グルメ | 15:00 | comments(7) | trackbacks(0) | ↑TOP