S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
<< 感謝ってどこから湧きあがってくるの? の巻き | main | おままごとしてました?    >>
前世療法体験談 38歳 中野区 会社員Yさん 女性
前世療法体験談 38歳 中野区 会社員Yさん 女性

今月初めに、来て下さいました。

以前に、『本当にあった怖い話』というコミックの中で

「前世療法」を扱ったものがあり、興味があったようなのです。

病気が発覚し、命について考えるようになり現在のご自身を

見つめなおすきっかけ作りにパソコンで検索し、来て下さいました。

事前にいただいたmailには、



晴れ同棲の長い彼がいるが、自分が依存しているのがわかり
相手に申し訳ないこと。
 結婚をじぶんから申し出たが「その気がない」と断られたこと。

晴れ彼が仕事で遅いと時間潰しに、パチンコに行ってしまう。

晴れ趣味や習い事もなく、同年代の女性が苦手

晴れ現在の病気

晴れ睡眠導入剤なく眠りたい

などなど、たくさん書いてありました。


しかし、私はこの文章のなかに光をみつけたのです。


彼女は、自分が依存していることに気がついており、

相手の責任にはしていないことでした。ただし、

平日遅くに帰ってくること・休日など何処にも行かないなど

寂しさもあります。でも、ご自身の生活パターンを見たり

相手の側から見てみたりしながらカウンセリングを行い、

ご自身の家族関係も同じパターンが見えてきました。

話してだいぶスッキリしましたが、その後、前世療法をしました。


人前で泣く事、(両親の前でも)ができず感情を出すのが

苦手とおっしゃっていましたがたくさんの涙があふれてきました。

そんな、素直な女性の一つの人生です。


・・・・・・・前世への導きがはじまりました・・・・

滑っとした土の上に素足で立っている。赤い土、細いつるつるした足・・・

ガリガリ裸で、立っている。5歳・・・ 左顎にほくろがある。 

アジア?

ボーっと立ってるだけ・・・そんなに古くない(時代が)



12歳 コンクリート中? 牢屋みたい 一人ぼっち 

捨てられた 家族に・・・

口減らし・・・さみしい (涙)

家族と暮らしている場面に戻る


?歳(12歳以下) 小さい木でできた家、右に入り口、一間しかない。

自分は端っこに座って、お父さんとお母さんがいる。

お父さんは怖い、いつも怒っている。お母さんは優しい人、かわいそう。

いつもお父さんに怒られる。自分はあんまり楽しくない。



お父さんから見た息子:かわいそう。仲間はずれ。強くないから。
           もっとたくましくなって欲しいが、
           母親が甘やかすから・・・


息子からみた父親:本当のことわかってない。お父さんが変わり者だから
         嫌われているんだ。


お母さんから見た息子:人と打ち解けさせてあげたい・・
           優しいけど、言葉か足らない子・・・


今現在の人間関係のなかで、お母さんだった人が、
いまの叔母さんであることがわかりました。



24歳 家の中 とても温かい・・・ 奥さん 小柄 
ニコニコしていてすごい心がやすらぐ・・・ 
彼女は23歳 (今現在の母親)


奥さんからみた彼:すごくやさしくていい人。彼をジフ?かジェフ?
         と呼んでいる。



32歳 外・・・戦っている 戦争 ドイツと・・・

銃を持って国同士、人を殺したくない・・・でも負けるよりまし・・・



40歳 家で本を読んでいる・・・年齢の割に年寄りに見える・・・ 

一人すごくさみしい・・・ 奥さんは病気で死んだ・・・ 

誰もいない村はずれ ヨルダン?(急に浮かんできた)

55歳 教会でお祈りしている 一人 
    懺悔・・・戦争で人を殺しすぎた・・・


61歳 ベットに寝ている 誰もいない・・・もう長くはない 


62歳 長く生き過ぎた・・・ 子供作りたかった・・・



そして体から魂が抜けて光の中へゆきました。



すごい体がらくになる。すごい気持ちよくなる。


もっと人に関わればよかった・・・


ジェフからYさんへ
   「相手に尽くしすぎる。もっと自分をもたなきゃダメだ」


Yさんからジェフへ
  「寂しい人、友達をつくればよかった。男らしさがいいところ。
                       愚痴を言わない」


Yさん「今の私は恵まれている・・・周りに人がいっぱいいる。
                        彼に嫌われたくない」


ジェフから受け継ぎたいものは?「賢さ」(笑っている)

Yさんが手放したいものは?「悲しみ」

そして、自分を守護している存在からメッセージをもらいました。



・・・・・・後日送られてきたYさんからのメールです。・・・・・

先日は、長時間お付合いして下さいましてありがとうございました。

カウンセリングで、初っ端から泣いてしまい申し訳なかったです(笑)
だけど…今まで誰にも話してこれなかった人生の陰の部分を話せて
すごく気持ちが楽になりました。

カウンセリング最中に出てきた自分へのキーワードが→
前世の人の後悔が入っていたのには驚きました。

なんかフワフワしていて、涙が自然と出てきて…
本当に不思議な体験をしました。

ビジョンというか感覚というか言葉が自然に出てきました。

(不思議な体験なので上手い表現が見つかりませんm(--)m)


ラブ独りは寂しい
私が1人の時間が苦手なのは、こういう事なのかな?と思いました。
家族との過ごし方(1つの部屋で過ごせない)のも、理解できました。


ラブ子供を作っておけば良かった(孤独死)
なんで最近、墓守の事なんか真剣に考えるようになったんだろう???って
思っていたんですけど、年末に体調が優れなくなってから
夜、なかなか寝付けないと、このまま死んでしまうのではないだろうか?
このままでは孤独死してしまうのではないだろうか?
前世の記憶が→リンクしてしまっただと思いました。


最近の前世を見たのも、今生の私へつながるものがあるからだと
思いました。

前世の彼と比べ、今の私は戦争もなく、周りには人がたくさんいます。

仲良くなる以前の問題で、人を自分から遠ざけていたんだと思います。

今すぐに友達を10人作る!!!なんて事は無理ですが、
ピンッ♪とくるものがあったら自分から行動しようと思います。

ヒプノセラピーを受けてから、ちょっと変わった事があったので

報告させて頂ます。

婦人科系の問題で、基礎体温を測っているんですけど
ヒプノを受ける前は35度台だったんですけど、あれから36度台になるようになりました♪♪♪
どんな厚着をしても35度台だったのに…薄着でも36度台になったんですから…
めちゃくちゃ驚きました!!!!!!!


そして睡眠ですが、すぐさま寝るのは無理ですが、死に対する恐怖感など
ダークな部分が取り除け、気持ちよく眠りに入れるようになりました。
睡眠導入剤も徐々に回数を減らせそうです。


ラブ同棲相手への依存についてですが…
ヒプノを受けたその日から超〜〜〜〜〜やさしくなれました(笑)
やさしくというか…放置ですかね?(笑)彼に対してのかまって病がなくなりました。


自分自身を冷静に見れたから、相手にイライラしなくなりました。

相手よりも、自分!自分!自分楽しもう!!!みたいな?(笑)そんな気持ちです。


今後機会がありましたら、年齢退行療法(子供の頃の自分に会いたい)

生まれてすぐに身体の血液を総入替しなければ亡くなると宣告され

人を集めて準備を進めていたら体調が良くなった。

何か目的が合って生まれた(生き返った)のか?

今の同棲相手と前世で繋がっていたのか?

体験したいです。自分探しに欲張りになってしまいました(笑)

あんなに…涙腺がゆるゆるだった自分が信じられません!!!
もう少し、様子を見てからメールをしよう♪

なんて思いましたが…少しでも早くお礼をいいたくて…

メールで失礼なのを承知で…

「感謝しています。ありがとうございました。」

次回は、ニコ♡→ܫ←♡ニコ で伺わせてもらいますので

今後もよろしくお願いしますm(--)m


※原文のまま載せています。
*********************************************************


カウンセリング Camellia 緒方妙子
http://www.hypno-camellia.com

東京都練馬区 東京都渋谷区 前世療法 Camellia
| hypnocamellia | ヒプノセラピー体験談 | 17:56 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメント
Yさん、お返事ありがとうございます。
報告を聞いてとても嬉しいです。

Yさんの体験談がまた次の方へバトンが渡される
のですね。

基礎体温上がってよかったです。何より相手に
自分の感情を預けなくなったことがすごいですね。

本当に嬉しいです。ありがとうございました。
| 緒方→会社員Yさんへ | 2010/06/28 3:01 PM |

緒方先生、素敵なプレゼントと
父のお花まで頂いてしまいまして、
本当にありがとうございました。

自分の体験談をこうして読み返してみると
あの記憶がフツフツと甦る感じです。
基礎体温は→現在も36度台をキープしていて
本当に信じられません!!!!!!!

ヒプノを受けて→2週間以上経ちましたが
彼に対するイライラはあの日を境にすっかり消え
色々な面でトゲトゲした部分もすっかり削ぎ落とされ
個人で時間を楽しめるようにと、前向きに動いています。
パチンコにも全然行かなくなりました。
(行きたい!!!!!!という欲がなくなりました)

嘘のようにほのぼのとした時間を
過ごせるようになりました。

あの貴重な時間を過ごせたからだと感謝しています。

もう少ししましたら→
幼少の自分に会いたいので
その時はよろしくお願いします♪
| 会社員Y | 2010/06/28 1:01 PM |

本当に体温が変わると調子いいですね。

私も昔は靴下をはいて寝ていましたが、

いまでは両手足が温かいです。

生姜を食べていることもありますが、精神的な

ものが大きかったのでは?と思うことがあります。

このYさんは素直な方で加えて、普段よりご自身を客観的にみることができるので素晴らしい能力が
発揮されることが近いようです。

| 緒方→ジュディさんへ | 2010/06/23 7:06 PM |

Yさんの素敵な体験談に感謝致します。
体温が上がった事に一番びっくり致しました。
私も、35度の辺りをウロウロしていた時は調子が悪かったのですが、36.6位になってからは
考え方から体調まで調子が良いのが不思議です。
1回で、そこまで良い結果が出たのには、
私も一緒に嬉しくなりました。
私自信は、ヒプノに5回位お世話になりましたが
本当に受けて良かったと思っております。
Yさんの体験談を読んでいて、ウルウルしてしまいました。
私は38歳で子供を1人授かりましたが
その子は、全身血液を総入れ替えしなければいけない
かも!!と大病院へ移送したのでした。
結果しなくて済み、今は元気にしております。
子供のいる幸せも、居なかった頃の幸せも
両方体験しました。
居ないからこそ出来る仕事や体験もあるのですね(^^♪
また、素敵な体験談を楽しみに待っております。
ヽ(^o^)丿ヒプノに感謝です!
| 25年前はジュディオング | 2010/06/22 10:08 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hypno-camellia.com/trackback/1381899
トラックバック