S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
<< ロマンティック神戸が一転、熱闘甲子園へ  お盆休み旅情編 | main | 誘われない人  >>
ヒプノセラピー体験談 年齢退行 前世療法 ダイエット&男性恐怖症を改善したい 20歳 大学生
ヒプノセラピー体験談 年齢退行 前世療法 ダイエット&男性恐怖症を改善したい 20歳 大学生 Nさん



Nさん:「うまく言えるか分からないので書いてきました・・・」

便秘体質であり、

男性が苦手であるが、まず先にダイエットのしすぎを克服したい!



ダイエットは小学生3年生頃から始まり、絶食やサラダと水しかとらない事もあったと。

          Nさん:「将来は出産もしたいし、 やせてなくてはいけない!!

                という“自分の考え”がどのあたりからきているのか知りたい。

                それから食べていないので今は便秘薬に頼る生活をしている」



など、メモをたよりにお話してくれました。



男性恐怖症については、思い当たることが特になく・・・


☆今まで交際した人もおらず、暴力にあった事もない。

☆両親は離婚しているが、それが原因であるかわからない。

☆以前に霊能者の人に前世にその因縁があると言われた。



父親から、「末っ子だから出来が悪い お前はできない」という事を言われて

比較される・バカにされたくないと思ったそうです。

お話の中で家族関係を確認しながら、年齢退行に入ってゆきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小学校1年→6年→3年と大好きな先生の事や体育の授業に出たくない気持ちなど

が浮かぶ。みんなの足をひっぱるから、体育の授業にでたくない・・・


家のシーンでは小学校低学年で、学校で残したパンについて言われている場面や

お母さんや、お父さんの中に入って自分への感情を確かめた。


「お前はできない」と言っているお父さんの中へ入ると

お父さん:可愛いけど、自信なさそう・・何の不安もなくちゃんと幸せに暮らしてほしい。

もっとやればできると信じている」と言い、ぎゅうっと抱きしめてくれたそうです。

お父さん:「(娘が)臭いとはにかんで笑っている」

Nさん:「お父さんが、あぐらをかいたおひざの上でぎゅっとしてくれる」



しばらくして、保育園年長のシーン


「デブ よるな」

と上のお兄ちゃん(小2〜3年)達に言われている場面が浮かぶ


Nちゃん:「お兄ちゃんは意地悪!!」


お兄ちゃん:むかつく、あいつばっかり母さん・・・


  とお兄ちゃんの心の中に入って確認しました。お兄ちゃんはNさんを可愛がるお母さんに嫉妬していたようです。


(涙がたくさん溢れてきた)


お兄さん:本当は可愛い妹・・・いつも付いてくる・・・


そして、兄や姉さんに言いたいことを主張する。


「(私の事を」ばかにしないで・・・」(涙)と、体当たりして


お兄ちゃんに言った。


(大人のNさんが、小さいNちゃんと対面)
 

泣いて、私の手を握ってきます・・・・





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆   前世療法  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

硬い・・・冷たい・・・靴の上から感じてる・・・

ヒールはえんじ色・・・低めの・・・体は普通より細い

えんじ色のスカート ひざより長い・・・長袖で つながっている・・・

髪は・・・茶 ちじれ 長い 結わっている・・・ 目はグリーン


今、26歳 17世紀 フランスの辺り?・・・

ちょっとシンプルなドレス(えんじ色)  道路・・・・

何をしているか分からない・・・


家は石でできて平屋中ぐらいの家・・・ 中は薄暗く、母さんと弟がいる。

今、22歳・・・



26歳 台所でみんなで食事している

お父さんは、笑顔で白、ちょっと汚れた服をきている・・今の父親・・・(今世の)

お父さんから見た娘:いい子だけどなかなかお嫁にいかない。帰りが遅かったりすると・・・
          幸せに結婚してほしい・・・

          娘「その気持ちは嬉しいけど結婚相手決められる・・・」

お母さん:働き者で楽しそう、今の(今世)おばあちゃん

母からみた娘:良く働く良い子、苦労なく過ごせたらいいけど・・・幸せなのが一番・・・

弟:16歳でわりと大人しい(今世の兄、三男)

弟から見た娘(姉):ちょっと気が強い

姉から弟へ:ちょっと勝気というだけ・・・



27歳 道にいる。販売の仕事・・・花 カゴに・・・ 

沢山の花・・・ 黄色、オレンジ・・・ 給料は良くない・・・


今27歳 お花買ってる・・・男の人・・・

     この前買ってくれたから・・・何度か・・・(涙があふれてくる)

     大好き・・初めは「最近どう?」とか「無理してない?」と話しかけてくれた。

(男性はどんな人?)


背が高い、ちょっと年下・・・ きれいな格好している。


彼からみた娘:ただの花屋の子・・・元気でちょっと気の強い・・

       素敵な人だなと思う・・・


27歳 夜 今、耐えられなくて自分で死のうと思った・・・


胸を刺したら死ねる・・・

(涙が溢れる)信じていたのに・・・裏切られた

はじめて好きだった!!

「結婚しよう」と言ってくれたのに・・・・

歩いてる、他の女性と・・・許せない!

彼は焦っている・・・ ずっと歩いていた・・・


自分で、あの時、刺して動けなくなった(胸を刺して自殺した)


【体から魂が離れてゆく】


軽く、ちょっと下に・・・道に倒れている・・・うつ伏せ・・・緑色?


何で、死んでしまった・・・本当に感情に流されて・・・


すごく悲しい・・・なんで死んでしまった・・・何で・・・



【肉体から離れた魂が行き着いた所】

明るいところ・・・・

もっと、もっと先を信じて生きれば良かった・・・

許してあげたら良かった。手が届かなかった・・・



前世の娘から見た現代のNさん:

うらやましい、やりたい事もやれているし、

誰かのために生きることを選んで・・・

Nさんから見た娘:不器用な人だった。もっと素敵な人(男性)できたかも・・・


娘:思うけど、でも、絶対に好きになった。この人で良い・・・
  

前世の人生から学ぶことは?

    裏切られても好きでいれると・・・裏切りを許せないことを許す・・・




【自分を守護るしてくれている存在に会う】

 男・・・若い・・・25〜26歳

 彼を見ると安心する・・・ヨーロッパの服・・・(良い服) 血縁者・・・・


守護霊からNさんへ

 よくここまで自分の使命をがんばっている。いつも後ろから直感を与えている



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・前世療法終了・・・・・・・・・・

そして2週間後に彼女よりmailをいただきました。

Nです、カウンセリングの効果がさっそく表れてきましたよ!

体重計を見る回数もかなり減って前よりも無理なく食事ができるようになってきました(^−^)なんといってもお

腹が空くようになったのが一番嬉しいです♪


※※先生(彼女の知り合い生け花の先生)と、昨日お会いした時に、


一皮剥けて明るく快活になったわねなんて言ってもらえました。


それと、久しぶりに会ったりする人には

「なんだか急に女になったね」って言われるようになりました。




カウンセリングで女性としての自分を認められるようになってきたみたいです


ありがとうございました(*^_^*)また機会があってお会いすることができたら良いですね♪

それでは、おやすみなさい

・・・・・・・・・・・・・・・・・Nさんからのmailおわり・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かわいい顔文字を含めて送って下さいました。その一カ月後ぐらいに、彼女が他に送ろうとしたmailが

間違いで送られてきました。「すいません!友人の緒方に送るつもりが・・・すいません」

とても私は嬉しかったです。

楽しそうにお友達とやり取りしている様子を知って。



http://www.hypno-camellia.com


前世療法 東京都 渋谷区 東京都 練馬区 ヒプノセラピー camellia
心の悩み解消 心の不安を取り除く 人間関係の悩み 東京都 渋谷区 練馬区 
ヒプノセラピー camellia 潜在意識を変える
催眠療法 前世 生きがいの創造 ブライアンLワイス博士
ヒプノセラピー体験談 前世療法体験談 催眠療法体験談 カウンセリング体験談
| hypnocamellia | ヒプノセラピー体験談 | 00:00 | comments(2) | - | ↑TOP
コメント
☆マナティの愛様

 ダイエットについては痩せていないと認めてらえな

 いという信念がどこかで植わってしまったのでしょう

 か?男性の、髪の毛がないから・・・恋人ができない

 に似ていますね。実際は、太っていようが、ハゲて

 いようが、パートナーに恵まれている人の方が多いの

 です。当たり前に食べる事は幸せですね。

 私も改めて思いました。

 
| 緒方→マナティの愛様 | 2011/09/28 10:32 AM |

ダイエットと男性恐怖症が
そんな風に自分の過去や前世と関係するのですね…
私は、口を動かしていると幸せイッパイです!(^^)!
当たり前に食事を楽しんでいましたが
そんな毎日に感謝なんですね!
楽しくすごされているようで
私まで幸せ気分です(#^.^#)
本当に良かったですね!
| マナティの愛 | 2011/09/26 9:24 PM |

コメントする