S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
<< ほほえましい場面 | main | ハワイのヒーラー Mrs.Taeベイスタ >>
八月の休日と お客様の声 やはり生まれ変わりたいです。ヒプノセラピー
8/31日ですので、筆不精のわたくしも書きたいとおもいます。年令退行と前世の体験談もいただいておきながら
なかなか掲載しないことをお詫びいたします。


さて、私ごとですが8月の夏休みは2つの球場で盛り上がりました。

一つは 神宮球場の 花火大会です。国立競技場では花火打ち上げの前に、ジャニーズのコンサートがあります。

私はジャニーズはそんなに興味がないのですが、近藤真彦ならいいかな?と思って

一人で大盛り上がりした次第です。

一人で盛り上がれるのは私の長所です。恐いかもしれませんが・・・


若いグループは SEXY ZONE(セクシゾーンってすごい名前ですね)

「こぉくりつ〜(国立) お前らついて来い・・・」 なノリで中高生はキャーキャー言ってました。

 若さってす・て・き


さすが48歳のマッチは大人でした。

「皆さん、今晩は、近藤真彦です。今日はようこそお越しくださいました」 (高級なお店のようです)


唄はギンギラギンにさりげなくも唄いました。(もちろん私は勝手に熱唱!!)

マッチファンの年齢層が広いのでビックリしました。



8月12−14日はお休みをいただきまして、甥っ子・姪っ子の従姉弟3人を連れて神戸に行きました。

一人っ子同士の3人ですのでみんなで寝泊まりする時間がとっても楽しかったようです。


13日は朝4:53分 阪神電車の始発にのり甲子園球場に行きました。当日の朝はすごい豪雨で20年ぶりぐらい

ドラマティクに雨に打たれました。落ち武者のようになりながら球場ちかく屋根まで猛ダッシュいたしました。



去年は16日だったので試合も終盤、朝からすごい人の列でしがた、

今年は朝も人がすくなくなかなか良い席で観ることができました。


勝負の世界で甘い事はいってられませんが、オバさんの心としては 「どっちも勝ってね」と

無理難題な気持ちを胸に観戦しておりましたが、負けたチームが球場を去る時、涙を流しているのを見ると

ほんとうにこちらも涙があふれて爐△蠅とう瓩箸いΦせちが湧いてきました。


当日は大阪桐蔭も第三試合に出ていましたが、私の気持ちは

「へ〜みんな小ぶりなんだ」と思っておりましたら、ピッチャーの藤波君が197センチの長身だということで

周りが小さく見えていたのです。


第一試合の 神村学園VS智弁和歌山はすごい盛り上がりで、智弁の応援団も観客も熱い人がおおかったのですが

素人の私からみても神村学園は落ち着いていました。恐ろしいぐらいの落ち着きでした。

私は野球に詳しくない分、違う所から試合を見て勝敗を何となく感じる事ができます。



さてさて、休み明けには地方からのお客様をお迎えしましたが

「ぼくは絶対に生まれ変わりたくないです、もう今の人生を終えて人間には生まれかわりたくないです」

とおっしゃっていましたが、前世療法後、未来世をみてみると

「どこの国かわかりませんが、大きな中華料理レストランのオーナーです・・・・」 

 とても詳細に語ってくださいました。


「やっぱり生まれ変わりたいです、何の不安もありませんでした。


今の仕事とは全く関係ないですが


 供養したご先祖が力になってくれているのがわかりました。」



聞いている私も心が温かくなりました。良く生きて徳を貯金していたことが

来世に活かされることが良く解かったとおっしゃっていました。


一人ひとり、生きることに喜びを感じる事ができたら本当に楽しいですね。


皆さま、9月もまたよろしくおねがいします。






120813_0754~01.jpg120810_1851~01.jpg

ヒプノセラピー Camellia 緒方  

東京都 目黒駅 練馬駅 ヒプノセラピー    品川駅・東京駅・からも便利
東京都 目黒駅 練馬駅 前世療法       品川駅・東京駅・からも便利
東京都 目黒駅 練馬駅 催眠療法       品川駅・東京駅・からも便利
東京都 目黒駅 練馬駅 ブライアン・L・ワイス  品川駅・東京駅・からも便利
東京都 目黒駅 練馬駅 カウンセリング     品川駅・東京駅・からも便利
東京都 目黒駅 練馬駅 悩み相談        品川駅・東京駅・からも便利
大江戸線沿線  山手線沿線 西武池袋線沿線 南北線・三田線 駅近くです。 

| hypnocamellia | ヒプノセラピー体験談 | 15:44 | comments(4) | - | ↑TOP
コメント
☆ゆみこ姫様

 そうです。マッチは年令のせいか、歌もすごく
 上手になっていましたよ。当日はタッキーも
 おりまして、彼も30歳なんですって。月日の流れ
 早すぎます。

 体験談の方はゆみこ姫と同郷の方です。本当に
 今戻ってこなくても、損得なしにしていたことが
 次に活かされる。ゆみこ姫の周りの素敵な仲間も
 きっと前からの縁ある人なんでしょうね。

☆イケメン母様

 イケメン母様も、「もう人間に生まれたくない」と
 思う時があるのですか?この記事の方は職場で
 虐げられて辛いとおっしゃっていましたが、
 それでも人として家族を大事に、友を大事にして
 信仰をもち、一人一生懸命に毎日を送っています。
 健気な方でした。

☆マナティの愛様

>本当の自分の気持ちを阻む原因は
>なんなのでしょう〜?

なるほど、私も考えてみましたが 犇寡櫚
ではないでしょうか?

体験談の方は爛辧璽螢鵐悪瓩了纏をしたいそうですが
実際は安定した公務員を辞める事に恐怖を感じるそうです。食べられなくなる→ 死 
死にたくないのでしょうか。○○したいけど、食べられないという方が多くいらっしゃいます。
| 緒方→ ゆみこ様 イケメン母様 マナティ様 | 2012/09/04 12:08 PM |

今の自分が思っている事って…
真実の自分と違う事だらけだったりして?
本当の自分の気持ちを阻む原因は
なんなのでしょう〜?
| マナティの愛 | 2012/09/02 9:53 AM |

夏休みも終りです!(^^)!
私も人間に生まれるの、もう嫌だな〜っと想う事が
ありましたが…
やっぱり来世も笑顔で人間やっているのでしょう(^O^)/
しかもイケメンと(笑)
短い夏を弾けてた妙ちゃんですね〜
マッチって48歳でしたか(-.-)ビックリです!
| イケメンの母 | 2012/09/01 11:05 AM |

たえちゃん☆
48歳のマッチ、その日のことテレビのニュースでちらっと見ましたよ!
ギンギラギンにさりげなく、
あの会場にたえちゃんが居たのですね!!!
\(^^@)/

徳を貯金。
体験談、ジーンと来ました。
今年もあと4ヶ月だけど
お互い楽しんで乗り切っていきましょーね!
| ゆみこ | 2012/08/31 8:07 PM |

コメントする