S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
<< 結婚した方がいいの?  | main | ヒプノセラピー体験談 ミュンヘンでの人生  40代 男性 >>
ヒプノセラピー体験談 遠いインドの記憶  男性
不登校も経験、働きもした、それから海外で活動もした・・・

何年か前に、両親の為に日本へに戻ってきた男性。様々なセラピーを受けて
(ホメオパシー・数霊セラピー・オステオパシー・音楽療法等)

ご自身の体調も徐々に良くなり、時々みる不思議な夢をヒプノセラピーで確認したいとの思いがあり

来て下さいました。それらの夢は「少女で短命、近代が多く」

本人もそういった内容が出てくるのではと思っていたかもしれません。

しかし出てきたのは遠いインドの記憶です。


普段の彼よりとても落ち着いた、腹の据わった、落ち着いた語り口でした。

しばらくしてメールをいただき、(個人の内容が特定できるところだけ削除してあります)

シェアして良いといただきましたので遠慮なく使わせていただくことにいたしました。

下記はご本人よりいだだいたメールと  退行催眠の内容を書いたものです。

よろしければご覧下さい。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

・・・・・・・・・・・・・・・・・いただいたメール・・・・・・・・・・・・

今回ヒプノセラピ−受けてとても良かったです。最初は緊張してドキドキしていましたが、しらないうちに、

リラックスしてきて深い意識の状態になることができました。しかし1万5千年前って!ちょっとびっくりでした。


その当時の、自分の持っている能力が現代の今ここの自分にもちゃんと受け継がれているんだと、

確信を持つことができました。

時間をかけて開花していきたいな〜と思います。


実は、土曜日にヒプノを受けた日から、父親の体調がすぐれなくなりました。

今まで、父親の分も肩代わりで背負っていたものが、ヒプノセラピ−で本質の自分を取り戻したことにより、

父親のネガティブエネルギーが、どこかに飛んで行ってしまったようです。

(お父さん、ちゃんと自分のカルマ精算してね〜という感じです。)


今回は、とても素晴らしい時間を作って頂き、本当にありがとうございました。

本当に魂の深い領域からの癒しでした。寺院の先生に会えたときは、実は号泣しそうになっておりました。

泣きそうなのをグッとこらえてましたが、右目から涙が溢れてしまいました。それでは!Mより




/////こちらから前世療法の内容です//////////////////////////////////


足のうら・・・土の上 小さい石がある・・・裸足  しっとりしている(土)

長い丈・・・布をまいている 腰から下だけ一枚
上半身は布一枚はおっている 端っこに柄がある・・

髪の毛ない テカテカしている(剃りあとない)

くりくりした目 鼻はしっかり高い  口は横にひろがっている

 体は細いけどしっかりしたかんじ  額に書いてある 額に紋章 Uの字に1棒

今は・・・男性 30代半ば  インド



岩・・岩造りの寺院  自分の名前 あるみたいだか難しくて発音できない

村の中にあるような中ぐらいの寺院

老人みたいな男性がいる。(近くに行ってみる)

老人みたいな男性は)私の先生 とても尊敬している・・・


先生から見た彼→ 彼はとても純真 人を思い遣る 自分の身を捨てても・・・

30代 経文の奥義を・・・自然の秩序と法則を・・・(学んでいる)



突然肉体から離れ空にいると教えてくれました)


空の上にいる  体がないから・・・空気とひとつになっている

これはこれで・・・肉体がなくても違和感無い・・・

肉体があると 心の拡がりが限定される

空の状態から彼へ→  何も心配せずに全てをゆだねて。全てはうまくいく

           時がくると戻らされる 霧のようなものなので霧が晴れると太陽が見える。
          
           それまで待ちなさい。色々大変 宿命 

           さだめ・・・ サポートするから大事にはいたりません。




肉体の前世へ戻る)

先生のいる石造りの寺院へ戻る

朝、沐浴して・・・衣類を洗って、干して、食事、わずかな食事、お祈り、自然に祈る

来客の人もいる そういう人に祈りを奉げる

経文の勉強 当時書くものはない 体に刻む  経文は意味が深くて素晴らしい

先生は威厳に満ちているが内側の優しさ・・・



13歳の時来た。 親もお坊さんの家系

コブラが出てきた、蛇の中にも神様 サソリも鳥も・・・鷹のような鳥 

それぞれの役割体の真ん中で感じている



25歳 木の近くに立っている・・・寺院の外 少し悲しい気分 誰か死んで・・・

土葬して埋まっている  私の両親・・・

一緒に過ごした小さい日々の・・・思い出す・・何気ない1日の生活が幸せだった・・・



37〜38歳(大体今から1万5千年前)

寺の中・・・経文を唱えている 毎日  (小さい子 若い修行僧の)まとめ役になっている。

やりがいがある。

悩みは特にないが・・・1人不真面目な彼を・・正しい方向にもってゆけるか・・・



280歳

管理人・・・ その場所を守る人  見た目は40代と変わらない
    
この時代は今と違う長生き・・・ 体の大きさも違う 背が高い 3メートルある

食べ物はほとんど食べない。

話す時も想いでコミュニケーション・・・自然の法則に従っている人 短命でもある


自然・・・鳥のさえずりの中に宇宙が・・・風が吹くと・・・・  川の水は心を癒す・・・



臨終の時

  最後、肉体から布を脱ぐような ただそれだけ・・・
  
  一人で亡くなってゆく 動物がいる 挨拶しに来た・・・


  違う(可愛がっていたのではなく)

  動物達とは仲の良い友人としてお付き合いしていました。



天に昇った人前世の人からメッセージ

彼は、困難は有りますけど打破する。そして自分が やるべきこと・なすべきこと

うすうす感じている。

私から彼が受け継いでいるもの 真の強さ と 人の本質を見通す心・・・

特に両親に対して気にする必要はない・・・役割をしているだけ

よく色々な事に耐えて頑張ってきた。それはそれで素晴らしい事!!


準備が必要・・・少しずつ過去のカルマを解消し、両親の事も今受けている様々な療法で調和し

全て解消します。

彼の背中をさすってあげています・・・

人を愛し・・・助け・・・善き方向に導き・・・神の祝福を与えて下さい・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予定時刻ちょうどにセラピーを終了する。
| hypnocamellia | ヒプノセラピー体験談 | 12:58 | comments(5) | - | ↑TOP
コメント
☆緒方→ウキウキまま様

鮮明に前世を感じる人ばかりではありませんが、
(私自身が鮮明に見えるときとそうでない時がある)
入りこめる人は普段より感覚が鋭いとか、仕事なんかも出来たり、その中により入りこめる方というか、
集中力があるみたいですね。
何回も生まれ変わっている人もいるみたいですが、
地球だけでなくて、違う星で生まれた人も何人か
いらっしゃいましたよ。不思議です。
| 緒方→ウキウキまま様 | 2017/04/06 2:39 PM |

ここまでハッキリと色々な前世が見れるのには
びっくりしました。
色々な肉体に入ってたくさんの経験をして
いったい人間は何回生まれ変わって
どこで終わるのだろう〜っと考えるのですが
誰も知りえないのですね( *´艸`)
| ウキウキまま | 2017/03/19 5:42 PM |

☆フェイスブック様
 ありがとうございます。いつかFBも使う日が来ると
 思いますので(遅い?)甘えてさせていだたきす。
 感謝しております。

☆オカリナ様
 本当に280歳とはすごいですが、背がたかくて
 長く生きるのは宇宙人の話かと思いました。
 食べ物というよりは、空間のエネルギーを取り入れ
 生きていたのでしょうか。


☆楽しいBBA様  
 親の体調不良とかを、子供や動物が引き受けてしま うというのは、あるようですが、自分のエネルギー が変わった事でお父様と同調しなくなったという事 でしょうか・・・多分。 
| 緒方→オカリナ様  楽しいBBA様 | 2017/03/08 11:19 AM |

私も自分のを見てみたくなりました!
ここまで色々見た事がないので
スゴイの一言!
分かってはいるつもりでしたが
親子の関係って強いつながりなんですね( *´艸`)
| 楽しいBBA | 2017/02/26 6:32 PM |

280歳 この時代は今と年齢が違う
背も高いって話は
ホームステイ先のイギリス人のお母さんも
同じことを言ってました。
3Mまで同じ・。・。・びっくり!
| オカリナ | 2017/02/26 6:27 PM |

コメントする